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Calibration校正サービス

計測機器は経年変化等により誤差が生じることがあり、誤差のある状態で測定を行うと測定結果にも影響を及ぼします。そのため、校正によって、国家標準基準と照らし合わせ誤差を調整し、測定結果が測定精度内に入っていることを確認することにより、トレーサビリティの取れている状態となり、測定結果の信頼性を保つことができます。コアーズでは、精度を保つため年に1回の校正を推奨しています。

校正サービス

リフローシミュレータ校正内容

リフローシミュレータ校正内容”

校正の流れ

お見積り
お見積り

校正内容と訪問場所に合わせた見積作成

日程調整
日程調整

弊社エンジニアの訪問日程を調整

ご注文
ご注文

校正実施日前にご注文

校正の実施
校正の実施

弊社エンジニアの訪問、現場での校正作業

校正証明書送付
校正証明書送付

後日、校正証明書・検査成績書をご送付

お問い合わせ

WEBからのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

0422-24-7585

受付時間:9:00〜17:00(土日・祝日除く)

Repair修理サービス

ご使用中の製品で万一故障やトラブルが発生した場合、故障内容をヒアリングさせて頂き、
ご希望によって、コアーズのエンジニアが訪問して修理を行います。

修理対応期間

コアーズでは納品から1年間を保証期間、10年間を修理対応期間とさせて頂いております。 納品から10年以上が経過すると、装置の主要部品が耐用年数を超え、保守部品の入手も難しくなるため、納品から11年目以降の製品に関しては、原則修理対応不可とさせて頂いております。

”修理対応期間”

※:10年が経過すると保守部品の入手、各部品メーカーによる修理対応が難しくなるため、原則修理対応不可となります。

販売終了/修理受付終了製品

製品型式 販売終了 修理受付終了
core9032a
core9031a
core9038a
core9030b
core8038a
core9030c-2
core9060a
core9037a

販売中製品

修理の流れ

”シリアルナンバー確認”
1シリアルナンバー確認

装置背面のシールに記載されている「SER. NO.」をお控えください。

”故障内容のヒアリング”
2故障内容のヒアリング

シリアルナンバーと故障内容、故障状況をWEBフォームに記載、またはお電話でお聞かせください。なるべく詳細に情報を頂けると故障原因の特定が早くなります。

”故障原因の特定”
3故障原因の特定

頂いた情報に基づいて故障・トラブルの原因を特定していきます。その際、原因の絞り込みのため、簡単な操作・作業をご協力頂く場合がございます。

”お見積り”
4お見積り

修理部品、作業内容、訪問場所に合わせて、お見積りを作成致します。

”ご注文&日程調整”
5ご注文&日程調整

修理内容とお見積りをご確認頂き、ご注文書をお送り頂いた後、弊社エンジニアが訪問する日程を調整させて頂きます。

”修理作業”
6修理作業

頂いた情報に基づいて故障・トラブルの原因を特定していきます。その際、原因の絞り込みのため、簡単な操作・作業をご協力頂く場合がございます。

お問い合わせ

WEBからのお問い合わせ
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0422-24-7585

受付時間:9:00〜17:00(土日・祝日除く)