Support サポート
Calibration校正サービス
計測機器は経年変化等により誤差が生じることがあり、誤差のある状態で測定を行うと測定結果にも影響を及ぼします。そのため、校正によって、国家標準基準と照らし合わせ誤差を調整し、測定結果が測定精度内に入っていることを確認することにより、トレーサビリティの取れている状態となり、測定結果の信頼性を保つことができます。コアーズでは、精度を保つため年に1回の校正を推奨しています。
リフローシミュレータ校正内容
校正の流れ
校正内容と訪問場所に合わせた見積作成
弊社エンジニアの訪問日程を調整
校正実施日前にご注文
弊社エンジニアの訪問、現場での校正作業
後日、校正証明書・検査成績書をご送付
お問い合わせ
0422-24-7585
受付時間:9:00〜17:00(土日・祝日除く)
Repair修理サービス
ご使用中の製品で万一故障やトラブルが発生した場合、故障内容をヒアリングさせて頂き、
ご希望によって、コアーズのエンジニアが訪問して修理を行います。
修理対応期間
コアーズでは納品から1年間を保証期間、10年間を修理対応期間とさせて頂いております。 納品から10年以上が経過すると、装置の主要部品が耐用年数を超え、保守部品の入手も難しくなるため、納品から11年目以降の製品に関しては、原則修理対応不可とさせて頂いております。
※:10年が経過すると保守部品の入手、各部品メーカーによる修理対応が難しくなるため、原則修理対応不可となります。
販売終了/修理受付終了製品
製品型式 | 販売終了 | 修理受付終了 |
---|---|---|
core9032a | ● | |
core9031a | ● | |
core9038a | ● | ● |
core9030b | ● | ● |
core8038a | ● | ● |
core9030c-2 | ● | ● |
core9060a | ● | ● |
core9037a | ● | ● |
販売中製品
修理の流れ
装置背面のシールに記載されている「SER. NO.」をお控えください。
シリアルナンバーと故障内容、故障状況をWEBフォームに記載、またはお電話でお聞かせください。なるべく詳細に情報を頂けると故障原因の特定が早くなります。
頂いた情報に基づいて故障・トラブルの原因を特定していきます。その際、原因の絞り込みのため、簡単な操作・作業をご協力頂く場合がございます。
修理部品、作業内容、訪問場所に合わせて、お見積りを作成致します。
修理内容とお見積りをご確認頂き、ご注文書をお送り頂いた後、弊社エンジニアが訪問する日程を調整させて頂きます。
頂いた情報に基づいて故障・トラブルの原因を特定していきます。その際、原因の絞り込みのため、簡単な操作・作業をご協力頂く場合がございます。
お問い合わせ
0422-24-7585
受付時間:9:00〜17:00(土日・祝日除く)